ぴょん太の気まぐれグルメ日記TOP > そらまめで日替わり定食(海老のせ釜揚げシラス丼)

そらまめで日替わり定食(海老のせ釜揚げシラス丼)

シラス丼

今日は、そらまめという居酒屋でランチを食べてきました。

このお店、初めて行ったのですが、個室になっていて、くつろげるお店でした。

で、食べたのは、日替わり定食(海老のせ釜揚げシラス丼+カンパチのお刺身)です。

実家にいるときに釜揚げシラスはよく食べていたので、全然珍しくもなんともないのですが、懐かしくなってちょっと頼んでみました。

味は思ったとおりの味でしたが、カンパチの刺身が結構付いていて、お得な日替わり定食でした。

あと、釜揚げシラス丼の上にのっている海老天も衣が良い感じで、美味しかったです。

ジャンボエビフライではないですが、揚げ方や衣がいいと、海老天は小さくても美味しいですね。

食後にドリンク(コーヒー)もついていて、すごくお得な定食でした。

inserted by FC2 system