ぴょん太の気まぐれグルメ日記TOP > 土風庵で石焼海鮮炒飯セット

土風庵で石焼海鮮炒飯セット

石焼炒飯

今日のランチは、土風庵で石焼海鮮炒飯セットを食べてきました。

土風庵は2回目ですが、石焼炒飯セットを食べるのは初めてです。

この店、天井が低いのと、照明が暗いのがちょっとネックですが、結構流行っていますね。

開店の11時半の5分前から待っていたのですが、既に車が3台止まって、中でみんな待っていました。

今日は結構雨が降っていたので、車で待つしかなかったんですけどね。

まあ、それはともかく、この石焼海鮮炒飯セットですが、結構、これが美味しかったです。

ご飯は大盛りが無料だったので、もちろん、大盛りにしました(笑)

前は普通のランチを食べたのですが、今後は、石焼炒飯セットにしようと思います。

石焼炒飯セットは、海鮮のほかに、キムチチゲとか、鮭レタスとか色々メニューにありました。

また、そのうち行ってみようと思います。

inserted by FC2 system