ぴょん太の気まぐれグルメ日記TOP > ノーマルな日清カップヌードル

ノーマルな日清カップヌードル

カップヌードル

今日は久しぶりに、ノーマルな日清カップヌードルを食べました。

日清カップヌードルはそれなりに食べる機会があるのですが、大体、シーフードか、カレーで、ノーマルなカップヌードルを食べるのは久しぶりですね。

正直、何年も食べた記憶がないので、相当食べていなかったのだと思います。

久しぶりに食べると、なかなかおいしいものですね。

こんなに具が入っていたのかと改めて思いました。

基本的にはカップ麺は日清より、エースコックのほうが好きなので、大体、スーパーカップ1.5倍シリーズなんかを食べるのですが、たまにはこういった定番のカップヌードルもいいかなって思いました。

inserted by FC2 system